<< チーム名:ラムシェバックス(Lamcevaks)とは?|ラムシェバックス.jp | main | 衰えを克服するのだ!|ラムシェバックス.jp >>

ラムシェバックスの記念すべき初練習のメンバー|ラムシェバックス.jp

ラムシェバックスの記念すべき初練習のメンバー|ラムシェバックス.jp

10月某日
ラムシェバックスとしての初練習が開催されました!

ほとんど初対面のメンバーで、年齢も親父と息子ほど離れた
年齢構成ですが、和やかなムードで進めることが出来ました♪

若手のメンバーは皆イケメンで、動きも軽やか♪
明らかにサッカーやってたよね?って子も
なかなかどうして、フライも上手いこと捕ってくれます。

一人はほぼ現役のバリバリ!
ピッチャーも出来そうなので、あ〜〜一人で投げ続けんで
良くなったわぁ♪とこれまた一安心。

みんな次の練習も来てくれたらええなぁ・・・
来月またやるから来てな!マジで。

では、記念すべきラムシェバックス
初練習参加メンバーです!
ラムシェバックス初練習メンバー

年齢の仕分けがチョー簡単ですね・・・
みんなでゴボウ食うぞ!ゴボウを!



*******************************
山口県宇部市の野球チーム「ラムシェバックス」
URL:http://lamcevaks.jugem.jp

at 19:23, zakio1974, チーム紹介

comments(3), -, -

comment
社会人です!, 2015/05/05 11:28 PM

高校まで野球やってました!
時間と場所教えて欲しいです!

高1年校生, 2013/06/27 5:24 PM

こうゆう草野球チームなのは
どのくらいになったら入れるんですか?
自分は中学生まで野球をやっていて
高校生になったら野球がすごくやりたくなりました。
機会があればこのようなチームに
入りたいと思います。

-, 2012/11/09 5:51 PM

管理者の承認待ちコメントです。